【2022年8月23日更新】ご入居までの流れ(1)お問合せ方法 下記のお問合せフォームに必要事項を記入し送信する。
お問合せ用フォーム→
こちらをクリック

(記載内容)
①お名前(ふりがな)←ご問合せの方のお名前
②メールアドレス
③年齢
④職業
⑤住所
⑥TEL・FAX・携帯番号
⑦ご入居予定者のお名前
⑧ご内覧希望日時 → 候補の日付及び時間の記載
⑨ご入居希望日時 → 入居希望日
⑩ご連絡可能な日時 → 候補日時を余裕をもって、ご記載をお願いします
⑪ご指定の連絡方法 → 電話・LINE(連絡可能日時)、その他メール等
⑫その他お問合せ内容
※折返しの連絡がない場合、メールが届いてない可能性があります。
お手数ですが、ご再送をお願い致します。
(2)内覧の予約 ①上記
(1)の内容で予約
②内覧可能時間 10時~20時
(3)ご入居の予約 ①上記
(1)の内容で予約
②
入居条件の項目2.3.4.8.9に記載されている内容確認できるものご提出
項目2 → 顔写真付免許書等及び職業等証明(健康保険証・名刺)のコピー
項目3 → 連帯保証人(又は保証会社)及び緊急連絡先(2名)
項目4 → 所有するビザ・在留資格及びパスポートのコピー
項目8 → 重篤な持病、障害・アレルギーのある方はご申告
項目9 → 新型コロナワクチン接種済証明書(3回以上)取得済のコピー
取得予定の方は接種予約の状況が分かるもの
③ご入居希望の理由
(4)ご入居の審査 (3)の必要書類を確認後、当方にて入居審査をいたします。
他のご入居希望者様との折合等もあり、状況により、お断りする場合がございます。
その際は、理由はお知らせできませんので、悪しからず、ご承知おきください。
審査結果は5日以内に連絡致します。
(※連帯保証人ではなく、保証会社をご利用の場合は、その審査日数が加算されます。)(5)ご契約金(初期費用)の支払い ①保証料 家賃1ヵ月分
②前払い家賃・共益費(保険込)の日割り分
③その他レンタル(布団・冷蔵庫等)費用
①~③を指定口座に振込
(6)定期賃貸借契約の締結 定期賃貸借契約書に双方の署名が整い、
(5)のご入金を確認後、契約締結(成約)
(7)お引越し(ご入居) ①契約締結後、入居立ち合い日時を調整
②スマートフォンでの施錠・開錠の設定
③共用部の設備・備品の使用方法やハウスルール等の説明
④個室内の現状確認及び設備・備品の使用方法の説明
ご入居までの流れは以上となります。
最後までお読みくださり、誠にありがとうございます

どんなご縁があるのか、どんな新しい家族になるのか、とても楽しみです


新しい家族により、どのような相乗効果をとげて、どのように進化していけるのか

皆さまのお問合せを、心よりお待ちしております
スポンサーサイト