fc2ブログ

ガラパゴススタイルシェア便 Galapagos Style Share mail💌

幸せを生きやすいように進化していくガラパゴススタイル。その過程で感じたこと見付けたことなど、シェアしていこうと思います!

01/11のツイートまとめ

MikiWakasa

今日の成人式。今日、気が付いた✨心からおめでとうと伝えたい人は、成人まで育て上げてくれたお父さんお母さんなんだな。『おめでとう』の一言が、一番心をうたれるのは、最大限に努力し頑張ったあと😄二十歳を倍越えて遅くなったけど、お父さん、お母さん、ありがとう&おめでとう✨🎉
01-11 13:05

スターウォーズ、始めて『4DX&3D』でみました。これで見たら、もう普通に映画を見られない。席は揺れ、水や臭いは出るしドンパチしながら空気むでる。面白かった😄これから映画を見る人は、是非『4DX&3D』でみるのをおすすめ😃🎶私は、ノブちゃんのフォースにいつも操られているんかな😅
01-11 11:51

スポンサーサイト



[ 2016/01/12 00:00 ] ツイッターの世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
ガラパゴススタイルシェア便
QR
他にも探してみて!
月別アーカイブ