FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

◎ワンコイントライアル◎ミキフィトスパ≪フェイシャルトリートメント≫ 

超ロングタイムのブログ休暇をありがとうございます
気が付けば、ひと夏が終わり、冬が来ようとしております

ブログを書かない間、何をしていたのか

と、聞きたい人、いっぱいなんだろうなって、勝手に妄想
すいません。書く余裕がなかったです

新しい技術の取得、お仕事に邁進しておりました。
時に息ぬきに、ヒッポに行っていたけど、9月10月は、その余裕もなくて・・・。

その邁進していた分野は、平日の昼間は、通信業界、その他は、イベントに参加させてもらったり、アロマ、エステ、メイク、カラー、飲食業界のお仕事のお手伝いなどなどです。
『頼まれごとは、試されごと!』
何でも挑戦してみようと、邁進しておりました。

そんな中で、アロマについての講演会のお仕事を頂きました。
それを切っ掛けに、新たな自分の夢を見つけることが出来ました。

長期滞在の海外はバリ島で最後にしようと思っていたけど、来年、5月~6月にブルガリアに行くことにしました
そして、帰国したら、ミキフィトスパに、
アロマの世界で、最高級クラスのブルガリアンローズの香りにつつまれる「クレオパトラコース」を作ります
それには、まずは、自分が本物の香りに包まれないとね
本物を知らずして、このコースは作れないなって思いまして・・・

いつもながら、前置きが、長くてすいません

ブログを書かない間に磨いておりました、クレオパトラへの道の一環でもあります、フェイシャルエステ技術をワンコインでトライアルできるメニューを期間限定ですることにしました。

ここまで、このわがまま経営のミキフィトスパがこれたのも、ミキフィトスパ及び私自身を支えて下さった方々のお陰です。本当にありがとうございます。

つきましては、このトライアルメニューの対象者ですが、ミキフィトスパのお客様、お客様が大切に思うご家族やお友達に限らせて頂きます。それが、ミキフィトスパのポリシーでもあります紹介制の対応です。
下記の予定で完全予約制で先着25名の予約でいっぱいになり次第終了です。

期 間:11月11日~12月12日 
平 日:19時00分~(水・金曜日は休み) 
土曜日:13時~ 
日曜日・祝日:10時~
金 額:500円(材料代:お持ち帰り試供品込)


<施術の流れ>
①カウンセリングシートのご記入
②体調に合わせたオーガニックハーブティーの試飲

③クレンジング(グレープシールドオイル)
④ふき取り化粧水(レモングラス化粧水・グレープシールドオイル)
⑤フェイシャルトリートメント(マカダミアナッツオイル)
⑥ふき取り化粧水(レモングラス化粧水)
⑦蒸しタオルケア
⑧化粧水・乳液・クリーム(レモングラス化粧水・はちみつ・マカダミアオイル)
⑨ブルガリアンローズの精油入り日中用クリーム(希望者のみ)
⑩お手入れの感想・アンケートのご記入
※()内は完全自然派の方に使うプロダクトです。
※お一人様、1回限りのメニューとさせて頂きますので、ご了承下さい。
※施術体型は、椅子に座ってご自身の顔を鏡で見ながらになります。


とても贅沢な流れになっております。
カウンセリング等での個人差はありますが①~⑩までを90分位みて頂ければと思います。

また、どうしてこんな金額で?????
感の良い方は、よくある商戦なのでお気づきかと思います。

この流れの中で、お気に召した商品を5,000円以上をご購入頂いた方は、このトライアル価格500円を、サービスさせて頂きます。
その他、ミキフィトスパの取り扱い商品・メニューもその対象にさせて頂きます。
(ミキフィトスパ取扱商品)
・ハーブティー・アロマオイル・キャリアオイル・自然派化粧品・メイク商品etc
(ミキフィトスパ対象メニュー)12月12日以降の予約時に500円引き
・ボディーメンテナンスオールケアー・ウォームストーン・タラソ&ストーン


それ以上の技術と商品を提供する自信があるからこそ、このように書かせて頂いているのですが、万が一、お気に召さない場合は、ご意見をしっかり言って下されば、嬉しいです
その貴重なご意見が、私自身の技術の向上になり、次に来て下さるお客様に対して、より良いおもてなしが提供出来る切っ掛けとなりますから

また、上記の流れですが、自然派化粧品を使用し、トライアル品をお土産にお持ちかえりして頂く予定ですが、「どうしても完全自然派の方法で。」と、ご要望がありましたら、そちらの対応もさせて頂きます。
その場合は、試供品のお持ちかえりはなく、上記の()内のプロダクトを利用させて頂きます。
キャリアオイル(グレープシールドオイル・マカダミアナッツオイル)に入れる精油は、当日のお客様の状況に応じて選択させて頂きます。

あと、ミキフィトスパの従来のフェイシャルは、ベットで行っておりましたが、こちらの施術は、椅子に座って、鏡を見ながらの施術になります。自分自身の顔がトリートメントが進むにつれて変わっていく様子を見て頂きます
その間に、ケアポイントもお伝えさせて頂きますね
勿論、椅子に座ってでも眠れる方は、眠って頂いても大丈夫ですよ


以上、ミキフィトスパ初のワンコイントライアルフェイシャルエステの概要でした。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

どんなことになるのか?
私自身もトライアル




これからやってくる、乾燥の激しい冬。
その乾燥肌は、ほぼ全ての肌トラブルの始まりです。
しわ、たるみ、シミ、くすみ、法令線、敏感肌etc

その乾燥の対策方法についても、しっかりとアドバイスさせて頂きます。
そして、張りのある透明感のある肌を、一緒に作って行きましょう!

最近、久しぶりに会った方々に、
「お肌に、透明感が出てきたね。」
と、言われております。
ウキウキの私

このブログを書かなかった期間、どれだけ自分の肌手入れをしてきたか
完全自然派でどこまで対応できるかなって、試行錯誤しながら、勉強したことを自分の肌で実践
きちんと結果を出して、証明しなければ、お客様には自信をもって対応出来ない。
忙しかったけど、がんばって良かった
やっと、この日を迎えられる

あっ、最後に、忘れずに書いておきますが、肌手入れだけでは、肌は綺麗になりませんよ。
ストレスの発散、気持ちの切り替え、食事etc、美肌の秘訣は色々ありますからね

だから、②番目に、体調に合わせたハーブティーを試飲していただくことが入っております。
体調管理がしっかりできて、初めての美肌が手に入れられるのです。

ご予約方法は、完全紹介制になっておりますので、ここには書きません。

ミキフィトスパの連絡先をご存じの方々、是非、ご連絡下さいね。
そして、この冬を一緒に美肌で乗り切りましょうね。

皆様にお会い出来るのを、楽しみにお待ちしてます




エール、忘れるところでした

お肌が綺麗になると、何だか気分も良い気分になりませんか?
お肌の調子が良くなると、何だか元気になった気がしませんか?

そう、お肌は、私達自身の内臓気持ち 「写し鏡」 です。
美肌を目指すと、良いことがいっぱいありますよ。

みんなで、一緒に綺麗になりましょう
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター