FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

台湾、最高!無事に帰国しました(*^o^*)

先ほど、台湾から帰国しました(*^o^*)
今、福岡から広島に向かう高速バスの中です。
前半戦はヒッポファミリークラブのみんなと一緒に過ごさせて頂きました。
そして、台湾の結婚式にみんなと一緒に参加させて頂きました。
日本とは全く違ったアットホームな雰囲気で、美味しい中華料理をフルコースでみんなと堪能させてもらいました。



ロブスター

美男美女のカップルが歌を歌いながら一緒に入場してきた時は、芸能人が入って来たのかとビックリしました(-^〇^-)
幸せの門出に立ち合わせていただき、本当に、ありがとうございました。
台湾式の結婚式に参加という貴重な体験が出来たのも、ヒッポファミリークラブに入ったからこそ。本当に、ありがたいです。

その他にも、期待以上の事が沢山ありました。

到着して、その晩、期待以上の出来事に、超感激(≧∇≦)
あの、闘魚のドゥランクオが街中でサイン会をしてました。
中国で暮らしていたときにはまった台湾の俳優さんです。
写真、分かりにくいけど(>_<)




それに、二日目の朝、乾物ばかりが並ぶ街に連れて行ってもらったら、漢方は勿論、ハーブも沢山あるのを発見。



二日目の朝だけではもの足らず、三日目の朝も、今度は、漢方に詳しい女医さんと一緒に行ってもらいました。お陰で、知らなかった漢方まで手に入れることが出来ました。
この女医さん、私が小学生の時、一緒に水泳教室に行っていたんです。
ヒッポで何十年ぶりかの再会でした。

その他には、一日目、到着してすぐに、フェイシャルのレーザー、火鍋食べ放題。
二日目の夜は、チュンフンの街へ観光。
ちゅんふん

その後、台湾式マッサージ。
三日目のランチは、個人では予約出来ない小籠包のお店で、小籠包を堪能。

この盛り沢山の私達の旅をオーガナイズしてくれたのも、台湾ツウのヒッポの仲間がしてくれました。とても忙しい中、みんなが安全に楽しめるように気遣いくれて、本当に、ありがとうございました。

ヒッポの仲間のお陰で、初めての台湾、滅茶苦茶楽しませてもらいました。

小籠包を食べ終えて、ヒッポの仲間は、帰国。みんなを見送って、後半戦の始まり。

ヒッポファミリークラブに入ってから、また、世界が広がり、そのご縁のお陰で、後半戦は、台湾マッサージのお店、「大師姐足★養生館」で、修行させて頂くことが出来ました。

後半戦については、また、書きますね。

エールしようと思います。

台湾に行くこと、どうしようかと迷ったけど、本当に、行って良かったです。

また、行けるかな?

いや、行けるように、がんばるぞ。

次は、台湾からバリ島にも飛ぶ計画考えるぞ(o^∀^o)

だってね。
今日、台北の空港で発見したんです。
エアアジア( ̄▽ ̄)
これ、上手いことすれば、メチャ格安で、台湾もバリ島も楽しめるじゃん。
と、私の何かが、うずき始めてしまいました。

いやいや、ミキミキ、その前に、広島に到着したら、土曜日は、2年間、土曜日だけ通って勉強した二級技能士の試験が待ってますよ。
金曜日は、勉強して、それに備えようと思います。
勉強途中、ノコギリやノミでけがをして、何度も途中で辞めてしまおうと思っていた学校。泣いても笑っても、この土曜日が最後。
結果がどう出ても、最後までやりきった自分を褒めてあげようと思います。
不器用な私を最後まで根気強くご指導下さいました先生方、ありがとうございます。
土曜日は、どこまで出来るか分かりませんが、今の自分の精一杯でガンバりますね。

仕事の方は、日曜日から出張してガンバりますね。
早速、台湾で学んだアクロバットな手技を活用させて頂きますV(^-^)V

では、夜も更けて参りましたので…

おやすみなさい(-.-)zzZ
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター