FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

一緒に色遊びしましょ\(^o^)/親子ふれあいフェス!

11月、第2弾、とってもお得なイベント情報です!
色を通して、親子のふれあいをしてみませんか?
色を通して?????一体どういうこと?????

詳しい内容は、こちらをクリックすると拡大してご覧になれますよ。
     ↓  ↓    
親子ふれあいフェス

ビックリしますよね
この内容で、アンケートにお答え頂くだけで、参加費は無料なんですよ

是非、皆様、子供さん方と一緒に、エコール・ド・メチエ広島へいらして下さいね。

【エコール・ド・メチエ広島】
〒730-0031 広島市中区紙屋町1-4-1 三村玉川堂ビル3階

地図はこちらをクリック ⇒  エコール・ド・メチエ広島 アクセス
○「紙屋町東」電停より徒歩2分 / 広島バスセンターより徒歩6分

なんと、このイベント、今年は、11月、12月と行われます。
今月11月12日は既に予定が入ってしまって・・・と、言われる方、来月12月10日は予定を空けておかないと・・・。

 2011年11月12日(土)10:00~16:00(最終受付15:00) 
 2011年12月10日(土)10:00~16:00(最終受付15:00)

ご予約・お問い合わせ先、「保険ショップ クルリエ」さん
にお願い致します。

TEL082-209-3201 coullier-hb@ladder-link.co.jp





そういえば、自分も遠い昔、そうだったけど、言いたいことが素直に言えない、どう言葉を通して表現したら良いか分からない、そんなことがありました。
それを分かってもらえないもどかしさを思い出したりもしますが・・・。
皆様は、そんなこと、ありませんでした?

今回のイベントは、そんな、子供さん達が選びとる色鉛筆の色や、オーラ写真で、その思いが、読みとれるかもしれません。
子供さんの心理状態、隠れた才能、読みとって、是非、生かしてあげてくださいね。
他には、似合う色も見つけてあげることができます。洋服選びが楽しくなりますね。
心配なのは、子供さんの将来についてですよね。
子供さんの保険についても、いろいろと相談してみてはいかがですか?
将来、かけていて良かったと思える保険、沢山ある保険の中から、子供さんの将来のために、じっくり検討して選んであげて下さいね。
こんな保険があったら良いのになあと言うことも、是非、相談してみて下さいね。

私は、親子でリラックス・ハンドマッサージコーナーで、皆様をお待ちしております。
ワーっと遊んだ後は、ちょっとリラックス。
親子のスキンシップ、大事ですよね。

子供さんと一緒に、色で遊んで、スキンシップして、一緒に将来を考える!
これこそ、「親子のふれあい」ですよね。




エールしようと思います。

でも、どうして、色で人の心理とか、気持ちとか、潜在意識とか、分かってしまうのかな?
皆さん、不思議に思いませんか?

私もそうでした・・・。

でも、5カ月間、学校で勉強している間に気が付いたんです。
そっか、そっかって、府に落ちました。

アインシュタインの相対性理論、光の速さ、色は光の反射であること、人間は、その反射されたものを色としてみていること、などなどなど・・・
いろんなことを総称して考えると、府に落ちたんです。

と、すいません
今、一人だけ納得している状態ですか
うまく説明できないのですが、上記のこと総称して考えられたら、凄く納得できるんです。
色の影響力が、いかに人間にあるのかを・・・。
だれか、上手に説明出来る方いたら、お願い致します

まあ、難しいこと考えたらきりがないから、とりあえず、みんなで一緒に色遊びしてみましょう!
その中から、いろんな自分を発見出来たり、やっぱりそっかと納得できたり、見えてくるんですよね

だって、赤色見て「温かい」と、青色見て「冷たい」と感じるのが一般的で、逆を考える人はいないですよね。
あとは、黒と白を比較した場合、黒見て「重い」と、白見て「軽い」と感じたり、そうやって、色は人間に影響を与えているのです。

子供さん、どんな色を選ばれるのかしら?
どんな色のオーラーをまとっているのかしら?
本当に、楽しみですね。
子供さんも十人十色。
それが分かれば、どう子供さんと接していけば良いのかも見えてくるかも
親子ふれあいのツールの一つとして、色はとても面白いと思いますよ。
是非、楽しんで帰って下さいね

皆様の色に対するご反響を伺えるのを、楽しみにお待ちしております
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター