fc2ブログ

ガラパゴススタイルシェア便 Galapagos Style Share mail💌

幸せを生きやすいように進化していくガラパゴススタイル。その過程で感じたこと見付けたことなど、シェアしていこうと思います!

絶対に忘れたくない忘年会でした。

楽しい時間はあっという間に、過ぎてしまうのですね。

今日は、私の家で、気の知れた仲間三人で、忘年会&クリスマス会
でも、私にとっては、忘れたいことはないんですよね。

こうして、一緒に笑って楽しく話せるように、関係を築いてきたその過程には、いろんなことがありました。みんなで励ましあったから、頑張ってこれたんです。

どんな辛いことも、それを一緒に乗り越えた仲間がいて、それぞれが、そこから学んだことを糧に、また成長出来るんですよね。

一人では気がつけなかったことを、気付かせてもらえた。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

二人とも、時々、このブログも読んでくれていたようです。
いつも、長いブログだし、誰かが読んでいるなんて、いつの間にか忘れて、書いていました。すいません
だから、最近は、方言丸出し。

いつの間にか、自己満足ブログになっとるみたいで、始めた頃は、いつもドキドキしながら、文面選びながら書いていたつもりなんですけど、最近は言いたいことに力が入りすぎて、いつも使う言葉になってしまっておりました。

でも、書くのなら、苦痛は感じたくないし、楽しく書きたい。
書くことをストレスにしたくないので、これからも、おそらく、この路線を、このまま行くと思います。こんな私を、どうか許して下さい。

書いていくことで、自分の気持ちの整理が出来たり、書くことで私って、こんなこと書きたいのかと、気が付いたりする。

書いていくうちに、話の流れが変わってしまっても、ここまで書いたら、書き直す気も、消去する気もなくて、これが今日の自分なんだと、あえて書き残したくなるのです。

だから、読んで下さっている方、つたない文面、まとめのあるのかないのか、時には矛盾だらけの、だらだらと長く文章にお付き合い下さって、ありがとうございます。
これからも、こんな書き方ですが、書き続けますので、よろしくお願いしますね。


明日は、母が初めて泊まりに来ます。
ここに引っ越して、1ケ月した頃。母は大病を患いました。
入院生活を4ヶ月。そのうちICU生活を2ヶ月。

母はここに来るのを、ずっと楽しみにしていました。
私も、ここまで、元気になって、やっと来てもらえることが、嬉しくてしょうがないです。
お互いの願いやっと叶います。
しっかりと、もてなしてあげようと思います。

そして、二人でノブ君のお見舞いに行ってこようと思います。
母ちゃん、やっと、これるね。
明日、楽しみに待っているから、気をつけて来てね。
スポンサーサイト



先日は遅くまでありがとうございました~。
あっと言う間に時間が過ぎてびっくりしましたね。
今度は是非リフレクソロジーやらせてくださいな。
[ 2007/12/23 12:08 ] [ 編集 ]
是非、お願いしますね。
>ゆり様
こちらこそ、私がいつも一番楽させてもらって、恐縮です。何も、もてなしなど出来ないし、狭い部屋ですが、いつでも遊びに来てくださいね。
あと、是非是非、リフレクソロジーお願いします。
ゆりさんの幸せオーラーとエネルギー交換が出来るの楽しみにしてますね。
[ 2007/12/24 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
ガラパゴススタイルシェア便
QR
他にも探してみて!
月別アーカイブ