FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

ブログ訂正について

カミングアウト 父の遺言を都合により、修正させて頂きました。

その言い訳を、させて頂きたいと思います。

それは、私を思ってくれる、二人の人からのアドバイスがありました。

それは、その話の中で、出てきた先輩からの助言。そして、まるお君がコメントにくれた、助言があったからです。

ありがとうございます。

なぜ、その先輩からの意見が一番欲しかったのか・・・。

先輩がトップ営業マンだったからです。

私は基本的に、物欲がありません。だから営業マンのセールスを断ることが、とても上手です。それ故に、営業マンの仕事の大変さを知っています。

その世界でトップになると言うことが、どれだけ大変か・・・。

だから、先輩の意見が一番欲しかったのです。

先輩は、あの最初のブログを読んで、きちんとわたしにアドバイスをくれました。

私は聞きました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私 :広告塔になれますか?

先輩:あなたのブログの内容は、「Q」ばかりです。私は、あまりブログの世界は知りません。でも、少しだけ他のものを見ましたが、ブログを見る人は「A」を求めていると思います。

私 :鋭いですね。私はいつも答えを探しています。いろんな人の意見を、いつも聞いたいんです。自分に自信がないからかもしれませんね。(でも、悩んだうえで、自分の答えを出して生きたいんです。何が正しいのか、その人その国その状況で違いますから・・・)

先輩:芯を通す、筋を通す。そして、あなたの答えを書くことです。

私 :分かりました。今の自分の答えが正しいかどうか分かりませんが、私なりの答えを書いていきますね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先輩、ありがとうございました。やっぱり、先輩に聞いて良かったです。これからもよろしくお願いしますね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まるお君、いつもありがとう。

心配かけて申し訳ありませんでした。

私は、まだネットの世界のルールや、掟を理解出来ていません。
自分をさらけ出すことで、広告塔となろうとした私でしたが、それは間違いであると、まるお君は指摘してくれました。

そして、私は、以前にも同じことを、言われたことがあることを思い出しました。

もう一度思い出させてくれて、ありがとう。

それを言ってくれた人は、私にとって、とても大切な人でした。
その方に、思いを込めて、今日のミッションを達成させよと思います。

今日のミッションは

「今一番感謝していることは何か書き出そう」

ですが、題目を変えて書きたいと思います。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター