FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

ミキフィトスパ、産まれ変わります!

ご無沙汰しております。
最近、いろいろな事が私の周りで起こってます。
書きとめておきたいと思いながら、なかなか、書けなくて・・・。

ずっと書きたかったこと、今日は、まず、これを、書いておこうと思います。




遅くなりましたが、1周年記念として始めたボディーメンテナンス55キャンペーンは、お陰さまで、大盛況に終わりました。
ご来店下さいました方々、本当に、ありがとうございます。
55キャンペーンについては、チラシを作っていたりしたのですが、続いて行っているラッキー77キャンペーンの方は、このブログだけでの公開になっております。

しかしながら、このタラソ&ストーンの根強い人気は、リピーターの方々に、大好評。
残り1ヵ月も、がんばります。

と、言いたいところなんですが、こちらのメニュー、キャンペーン終了後は、1週間に3名様限定のメニューにさせて頂きます。
誠に勝手を言って申し訳ございません。

このメニュー、オイルにお塩を入れてトリートメントをするもので、若干のスクラブ効果もあります。
このトリートメントの特徴は、他のトリートメントに比べて、動きも早く、お客様の肌も、天然塩ミネラルとなどの成分も相まってとても綺麗にスクラブされるのです。
デトックスも出来て、身体は軽くなるし、お肌も綺麗スベスベに生まれ変わるもんだから、人気もでますよね。
しかしながら、その度に、必然的に、私の手も、スクラブされるわけで・・・。
私の手は、オーバーケアの状態です。

最近、お客様には、ゴットハンドと嬉しいお言葉を頂きますが、いやいや、私の手も人の手であります。
できるだけ、多くの方に提供させて頂きたいのですが、自分の手が使えなくなっては、長く続けていくことが出来ません。

残り一カ月のキャンペーン中も、自分の身体と調整しながらさせて頂きますが、上記の通り、1週間に3名様までとさせて頂きます。




そして、ホームページには、前々から、掲示しておりましたが、7月10日をもって、来店初回キャンペーンを終了致します。

また、その他のメニューにつきましても、価格改定をメニューリニューアルを検討しております。

その内容ですが、時代に逆行した形になりますが、少々、高くさせて頂きます。
①セットトリートメント(フェイシャル+フットorボディー)は、ボディー価格+2,000円を+3,000円に
②フェイシャル4,000円を5,000円に
③ボディートリートメントに「会員価格」と「ビジター価格」を設定します。

その「会員」とは、どうしたらなれるのか・・・

現在既に、ミキフィトスパにコンスタント(月1回程度のペース)に来店頂いているお客様には、会員価格で提供させて頂きます。
さてさて、これから、どうやれば、会員になれるのか?????

はい、ビジターで、3ヵ月以内に5回の来店を頂いた後、月1回程度のペースで次回の予約をいただければ会員価格でトリートメントを受けることができます。

そして、今後の新規のお客様は、現在、ご来店頂いているお客様からのご紹介のみで、対応させて頂きます。

これまで、ミキフィトスパを支えて下さいまして、本当にありがとうございます。
オープンして、まだ1年4ヵ月なのですが、広告は、自分で作ったホームページのみで、後は、信頼できる方々からの紹介、そして、来て頂いたお客様のご紹介で、ここまでやってくることが出来ました。
これまで支えて下さった方々の、このご縁を大切にしたい。
この素敵な方々のご縁で、これからも広がっていきたいと思い、7月11日から、体制を変え、生まれ変わろうと、決めました。

なぜ、7月11日からなのか?
私が、社会人として、一番最初に勤めた海上自衛隊。
9年前の7月10日に退職しました。
それが、最初の私の転機。
そして、7月11日から、私の新たな生活が始まったんです。
この頃になると、いつも、色々なことを、思います。
何か、覚悟を決めて、動きたくなるんですよね。

3月12日で、1周年を迎えたばかりで、そのたった4ヵ月後ですが、また、新たに気持ちを切り替えて、やってまいります。
皆様の温かい眼差し、愛に包まれて、これまでやってくることができました。
そんな愛を感じることで、私は、励まされ自信をつけてくることができました。
本当に、本当に、ありがとうござます。

皆さまから頂いた愛を、今度は、この手にいっぱい込めて、しっかりお返しが出来るようにやっていきますね。

その一つとして、先着7様に、プレゼント。
と、言ってよろしいのかどうか・・・
こちらの、可愛いバジルの芽達。
バジルの芽プレゼント
私が、種から丹精込めて、ここまで育ててきたものです。
種から、芽が出てくるかどうか分からなかったので、試しに、蒔いてみたら、こんな形で、わっさわったと、出てきてしまいました。
でも、このままでは、私、一人で、食べきることが出来ません。
植物を育てるてることが好きで、ハーブで料理することがお好きな方、もらって頂けませんでしょうか?
本日お越し下さった方も、ハーブを育てるのがお好きな方で、既に一つは、嫁入りいたしました。
ですので、残り、6名様にお渡しすることが出来ます。
このブログをご覧になって、バジルを育ててみたいなと思われた方、ご予約時に、「バジルも一緒にと」言って下さいね。

さあ、私も、残り一つをしっかり育てて、美味しい、イタリア料理でも作ろうかな。

あと、上4つは、レモンバームの種を蒔いてみたのですが、これって、芽が出てるのかなあ?
こんな感じですが、諦めずに、引き続き、愛情込めて、水やり、がんばってみようと思います。




本日は、読み終えた本の一節を借りて、エールしたいと思います。

 『物理学者は、すべてがエネルギーであることを言っています。原子爆弾は、そのエネルギー変換と放出という技術に基づいて作られています。薬草や昔ながらの薬が効くのは、細胞レベルで起こるエネルギーの変換のためです。その結果はまったく異なっていますが、その根底にあるメカニズムはどちらも同じエネルギーの変換なのです。
 愛のエネルギーは、どんな爆弾よりも強力です。そして、どんな薬草よりも精妙です。私達はまだ、この最も基本的な純粋エネルギーの活用を学んではいません。それを学びさえすれば、個人的にも地球的にも、すべてのレベルで、ヒーリングが起こることでしょう。
・・・略・・・
 私達の魂は常に愛に引き寄せられています。愛はすべてを超えたエネルギーであり、その癒しの波動は急速に私達の身体、心、そして魂を変革するということを本当に理解した時、私達はずっと苦しんできた痛みや病を克服できるのです。』
 

と、ブライアン・L・ワイス博士の『魂の療法』の「第一章始まり」に書かれてありました。



ミキフィトスパでは、その中の薬草、ハーブやアロマの力を借りて、お客様のボディーケアをさせて頂いております。
でも、それだけでは、ぜんぜん足りない。
そこに「愛」があってこそ、初めてヒーリングになるのだなって・・・。

この本を読み終えて、これからも、サロンに来て下さった方々のバックにあるものにも、このブログを読んで下さった方々のバックにあるものにも、森羅万象に届くような、愛を込めたトリートメント、エールをしていきたいと思いました。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター