FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

1日1名様限定のメニューなんです(*^_^*)

お陰さまで、今週末と来週は、リピーターのお客様のご予約が多く、本当に嬉しい嬉しい、感無量です。
12月に入ってから、来ていただいたお客様は、皆様、次回のご予約をして帰って下さいます。
すがすがしいお顔でお帰りになるお客様の姿に、私も嬉しくて嬉しくて・・・。
また、次回もがんばりますって、見送りをさせて頂いております。

明日、明後日も、この1日1名様限定メニューのご予約を頂いております。

これは、ミキフィトスパのオリジナルトリートメントで、バリ島で学んだウォームストーンと、フィトセラピーで学んだデトックスリンパトレナージュを融合させたものなんです。
私がずっとやりたかったタラソセラピーの「タラソ」まで、トリートメントの名前に盛り込みました。

広島で作られた瀬戸内海のお塩「姫ひじき塩」を使用したことで、スクラブも出来ます。
姫ひじきとはひじきの新芽。ミネラル沢山含んでいるから、美肌効果も期待できそうですね。
そして、ウォームストーンで更に身体を温めて、身体の血流が良くなります。
そして、このトリートメントの最大の目的、滞ったリンパを流しデトックス。

もったいぶる理由はないのですが、ちょっとだけ引っ張りたかっただけです。
そのメニューは、もう分かるかな?

デトックスタラソリンパトレナージュ
滞ったリンパを解放!ガッツリ汗をかいて老廃物を排泄。
タラソ&ウォームストーン

そうなんです。
正直に申しますと、準備に片付け、他のメニューに比べて、大変です。
お客様がいらっしゃる前に、石を温め、オイルは、デトックス用に使用するお塩入りのものと、身体を温めるために利用するためのウォームストーンに使用するものとで2種類準備します。
通常のオイルトリートメントの倍以上の時間がかかります。
そして、トリートメント後は、毎回、石を浄化します。
石が受け取った気を、開放してリセットさせなければ、次のお客様に石のパワーが十分に伝わらない気がして・・・。

物理的には、トリートメント後にすぐに洗って使用することは可能だとはおもうのですが、そこは、「気」を気にする私には、することが出来ません。

もう1セット準備しておけば良いのでしょうか、一日の作業量を考えますと、体力的にも限界がありまして・・・。
私も、この仕事は、身体か続く限り、続けていきたいと思ってますので、勝手ながら、1日1名様限定のメニューとさせて頂きました。

この度、このメニューを施術希望されたお客様には、日付を変更していただいたり、他のメニューに変更して頂いたりと、ご迷惑をおかけしました。

こういった事情を理解してくださり、対応して下さいましたこと、心からお礼申し上げます。




温かい玄武岩とオイルで、冷え性の身体がポッカポカ
ウォームストーン

また、このトリートメントも、極上のまったりとした気持ち良さを味わえることから、お気に入りの方もいらっしゃるのですが、タラソ&ウォームストーン同様に、石の浄化が必要です。

この2つのストーントリートメントは、1日1名様の限定メニューとなりますので、ご希望の方は、お早めにご連絡下さいね。




なお、今週末と来週の現在の予約可能状況は下記の通りです。
よろしくお願い致します。

11日(土):19時以降 

12日(日):9時~12時・19時以降

13日(月):9時~13時 ストーンOKです。

14日(火):17時以降 ストーンOKです。

15日(水):19時以降 ストーンOKです。

16日(木):19時以降 ストーンOKです。

17日(金):9時~20時 ストーンOKです。

18日(土):お陰様でいっぱいです。

19日(日):9時~20時 ストーンOKです。




ホームページも若干更新しましたので、ご確認よろしくお願い致します。

ミキフィトスパ
来店初回は体験価格では、フェイシャルのみの対応は終了させて頂きました。

新たに、冬の乾燥肌にお悩みの方におすすめ、
バリニーズトリートメントで全身ケアの後、オーガニックココナッツのスクラブ
下記の通りで準備させて頂きました。

バリニーズ&スクラブ 150分
  通常 11,000円 ⇒ 来店初回体験価格 7,000円





今回は、こんな形ですが、今後もミキフィトスパの情報をこちらのブログでお知らせさせて頂きますね。




エールも盛り込もうかな・・・

寒さに、身体が縮こまっていませんか?
身体が縮こまってしまうと、身体が凝りやすくなってしまいますよね。

そんな時は、ブームに乗ってしまいましょう!
そうそう、すごいショウガブームですよね。

ショウガをお料理、飲み物に利用して、身体を中から温めていきましょうね(^_-)-☆

うちのウォームストーンのトリートメント前にも、蜂蜜ショウガティーを飲んで頂くんですよ。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター