FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

<バリ島☆セラピスト講習> 大好評です!!

①バリニースセラピスト講習 ②アロマセラピー集中講座 ③ダイビングライセンス取得 ④アレンジ講習
   
①バリニーズセラピスト講習     ②アロマセラピー集中講座講習    ③ダイビングライセンス取得講習  ④バリ島アレンジ講習

この度、大阪の「Mami Spa 」MAMIさんがアレンジします、バリ島セラピスト講習です。
MAMIさんは、世界中のSPAを巡りをなさっているかたです。

①バリニーズセラピスト講習
2009年11月23日~12月2日 8泊10日
そんな、MAMIさんが講師をつとめる今回のバリ島でのスパスクーリング。
そして、バリニーズセラピスト講習では、バリ人の元セラピスト講師が来て下さいます。
せっかくバリ島に行くのだから、神秘的なバリ島も体感し、バリニーズセラピストの技を取得して帰国はいかがですか?

②アロマセラピー集中講座
2009年11月28日~12月7日 8泊10日
JAA認定加盟校資格をお持ちのMAMIさんからの指導になりますので、この集中講座を受けることによって、2010年2月に行われる、アロマコーディネーターライセンス資格取得試験の受験資格が得られます。
おまけに、満月の夜、アロマと月の関係を学ぶ、アロマ特別講座付き。
資格取得も目指せて、とても魅力的でお得な講座になっております。

③ダイビングライセンス取得
2009年11月28日~12月7日 8泊10日
南国バリ島はダイビングのメッカです。世界中のダイバーが集まります。
今回は、バリ島のなかでも、人気のダイビングスポットであるトランベンに一泊して、ライセンス取得を目指します。
ウブドで、山の神秘を体験した後、今度は、海の神秘を体験。
夢だったダイビングライセンス、バリ島の山と海のパワー、満月の夜のアロマ特別講座は自由参加もできて、一石二鳥以上のゲットできる贅沢な講座になっております。


④アレンジ講習
2009年11月23日~12月7日 8泊10日
せっかく、バリ島に行くんだから、もっと満喫して帰りたい。
①~③だけでは、物足りない方、上記の内容①+②or①+③のロングバケーションコースあります。
アロマかダイビングか、どちらも魅力的で、お困りですよね。
①~③、全部体験したいかた、すいません。今の段階では、予定にございません。
万が一、いらっしゃったら、お早めにお問い合わせ下さい。
問い合わせの人数次第では、対応できるかどうか、日程等調整させて頂きます。

なお、スクーリング等、私たちが一度に対応できる人数は、限られております。
皆様に、満足頂けるサービスを提供させて頂くために、定員になり次第、締め切らせて頂きますので、お早めにお問い合わせ、予約下さいね。




ただ、海外旅行。それも十分に楽しいですね。
私たちは、さらに、その上を目指し、この企画を考えました。
日本への帰国時には、自分のスキルアップ。
そして、これからの生活に自信持って生きられるようになったら、なお良いですよね。

今回は、MAMIさんと協力して、そんな、お手伝いをさせていただけたらと思います。
ただバリ島に行くのではなく、バリ島の神秘的なパワーもらって、一緒にスキルアップしながら、バリ島を一緒に満喫しましょう!

上記の画像をクリックしますと、詳しい内容をご覧頂けます。
宿泊費、講習費、食事は込みの金額になっております。
とてもお得な情報満載ですので、是非、ご覧になって下さいね。

講習以外の一押し企画、下記内容は、どのコースにも含まれております。
☆大自然の中で感じる神秘的なバリニーズセラピー・・・世界を代表する絶景ウブドバリ島ウブド コモシャンバラで、スパ体験
バリ島ウブド バグース・ジャティに宿泊。朝霧が神秘的で美しい渓谷ヨガパビリオンで朝ヨガ&瞑想タイム・・・大自然と一体化
☆地元で知る人ぞ知る・・・インドの聖者サイババの弟子でもあるバリアンの本物のバリアン占いを体験できます


補足説明は、また更新していきますので、遊びに来て下さいね。




エールしたいと思います

今まで、海外旅行、したことないし、とても不安。
言葉も大丈夫かしら?バリ島は、一体、何語なの?
バリ島って良く耳にするけど、どこにあるの?

はい
バリ島は、インドネシアにあって、インドネシア語です。
私、自慢できることではないんですけど、まったく、インドネシア語、出来ない状態で、バリ島に乗り込みました。
でも、無事にトータル5ヶ月の生活して帰ってくることが出来ました。
その技も、ご伝授できたらと思っています。

MAMIさんの、バリ島滞在暦も長いですし、現地には、そんな私たちをサポートしてくださる、信頼できるインドネシア人、バリ人、滞在暦の長い日本人が、沢山います。
みんなで、しっかりサポートさせて頂きます

行く前の不安は、この企画に参加して、終わるごろには、必ず大きな自信となっていることでしょう。
お金とは違う、誰からも奪われることない、失うことのない、大きな経験を得ることが出来るでしょう。

そして、この貴重な出会いを、お互いの人生が、より輝きだす切っ掛けにしていきましょうね
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター