FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

予想外にゆっくりはしてたけど(-.-;)

実家に帰ってきたら、ゆっくりなんて出来ないと思っていたけど、今日は、予想外にゆっくり出来ました。

母は、朝から、弟と父に連れられて、月一の通院。
姉一家は、朝ゆっくり寝てくれていたので、私もつられてゆっくり。午後からは、友達の家にみんなでお出かけしたから、母達が帰ってくるまで、家に一人。

つかさず、メール電話メール電話で、帰国の報告。
そして、週末の上京に向けての調整に、昨夜、私より早く帰ってきたバリ島帰りの荷物整理。上京の荷物整理までは、出来ない状態で、私の部屋は、グジャグジャ。

たったこの間、バリ島で荷物整理したのに、また荷物整理かよって、一人突っ込みしながら、全く片付けは進まないで、一日終わってしまいました。

こんな私に、エールして、ええかねえ?

あ~、バリ島から帰国するとき、荷物整理を手伝ってくれた、KちゃんとHちゃん、元気にしてるかなあ?荷物整理しながら、帰国するのが切な過ぎる私は、話ばかりして片付けが進まない。そんな私を心配してくれて、二人で服を畳んでくれたよね。あの時は、本当にありがとう。

なんて、懐かしんでいても、今は、家に一人。片付けは進まんでぇ( ̄▽ ̄)

明日、明後日は、ヨウちゃん、ノブ君の陸上大会に朝からみんなで応援に行くし時間ないでぇ(ノ><)ノ

考えなおそう。やっぱり、こんな私にエールは、必要ないよね(-.-;)

と、言うことで、ヨウちゃん、ノブ君、明日は、みんなで応援に行かせてもらうね。
日頃の練習の成果が発揮出来るように、祈ってるからね。

私の最近の楽しみは、この姪っ子や甥っ子達の応援に、でしゃばって行くことなんです。
それで、自分も不思議にぐらいに、元気になれるんですよね。
彼らのがんばっている姿から、沢山パワーがもらえるんです。
さあ、明日は、朝早いから、早く寝よ。
おやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター