FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

66歳、おめでとう(*^▽^*)/

8月3日月曜日、青春18切符で鈍行列車に揺られ、やっと広島まで帰って来ました。

昨夜は、友達と久しぶりに会って、友達の作ってくれた久しぶりに食べる家庭の味に感動(@▽@)
朝も早く起きてくれてサンドイッチを作ってくれていて、おなかいっぱい。
そして、バリ島でのこと、これからのこと、沢山話すことが出来ました。
彼女と話すことで、何だか、自分も整理出来て、癒され何だか、やる気まで出てくるんです。
本当に、何から何まで、お世話になりました。

その友達と、第2弾出発前に、お泊りさせてもらった、また別のバリ島仲間に会いに、今度は3人でランチ。バリ島にはいないけど、何だかバリ島にタイムスリップしてるみたいな気分になって、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

楽しいランチが終わって、駅まで見送ってもらって、電車に乗って、広島へ。
到着するかしないかの内に、兄からの電話。
久しぶり聞くドスのきいたバリバリの広島弁がかなり懐かしかったです。
兄に駅まで迎えに来てもらって、母の誕生日ケーキを買って、やっと実家に到着。
姉一家も関東から、帰省していて、家族みんなで、母の誕生日会。
本当は8日が、誕生日なんですけど、8日には姉一家も帰ってしまうし、5日6日は、ヨウちゃん、ノブ君の陸上大会で、明日から食事制限するみたいで、家族全員でお祝い出来るのが、今日しかなかったみたいです。
このタイミングで帰国することが出来て、本当に良かったです。
母も、大きくなったユウキ君を抱っこして、二つのケーキの前で笑顔。
母66歳誕生日

えっ、なんで二つ?
うちの家族はみな大食家。
しかも大人数なんで、一つでは足りないもんで、二つになりました。

バリ島にいる間、いつも、母の体調が心配でした。
行く前よりも、薬の副作用もあるんですけど、ふっくらしていて、安心しました。

こうして、また、家族みんなで、母の誕生日が出来ることが出来て本当に良かった。

お母ちゃん、長い間、心配かけてごめんね。
少し、早いけれど、66歳の誕生日、おめでとう(^-^)/

今日は食べ過ぎもあったから、ちょっと辛かったかな?
ストーマーを付けての生活は本当に大変だよね。

バリ島に行く前に約束したこと、帰って来るまで、元気にいてくれて、本当にありがとうね。
がんばってとは、言いづらいけど、まだまだ、私達にはお母ちゃん、必要なんだよ。
迷惑とか思わないで、長生きしてね。

こんな感じで、今日は、バリ島にいる間、心配かけてきた母へエールでした。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター