FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

第2弾 無事に到着しました(*^^)v

バリ島で出会った友達に、再び、バリ島に行く前に、お世話になりました。
火曜日は、シノブさんも3人で会って、久しぶりにゆっくり話をしました。
そして、私がいなかった2週間の学校生活の話を聞いたり、今の話を聞いたりと、あっという間に時間が過ぎました。

昨日は、朝、早く起きて、ユカリさんに駅まで見送ってもらって、関西空港まで行きました。


昨日の、夕方、無事にバリ島に到着しました。
まあ、予測はしていたんですけど、暑いですわ(@_@)


空港に到着したら、今回の滞在先の家族、クレアがお迎えに来てくれていました\(^o^)/

クレアは仕事を抜けて、わざわざ出迎えに来てくれていました。
私に、家のテレビやクーラーの使い方を説明をしてくれて、鍵をくれて、また仕事に行きました。

それから、私は、実家に無事の到着を報告して、昨夜は、ずっと荷物整理。
眠くて眠くて、すぐに寝てました。

そして、朝、起きて、学校に行きました。
かなり歩いて、やっとタクシーを捕まえて行ったのに、学校の前に到着したら、学校の門がしまっているではないですか
タクシーの運ちゃん
「今日は、祝日だから、休みじゃないの?」
と、マジで~。早く言ってよね。

て、私の確認不足でした。
今日は、なんの日なんだろうか?
その後、そのままタクシーで引き返して、歩きながら、インターネットのホットスポット発見。

日本のコンビニみたいな所に、ネットカフェが併設されている感じです。
そこで、15000ルピア買い物すれば、1時間半無料で利用ができます。

最初は接続の仕方が分からなかったのだけど、お店の人が親切に教えて下さいました。

買い物したら、そのレシートにパスワードが書いてあるんですけど、それを入力して、こうして、ブログの更新が出来ているわけです。
自分のパソコンを使って更新できるので、とても便利が良いです。
また買い物がてらやって来て、時々、更新していきたいと思います。

さあ、エールにしておこう。

暑い、暑い、暑いです。
でも、これから、4ヶ月を充実させるためにも、このネット活用して、面白い情報ゲット行くぞ。
だって、まだ、シンガポール行きのチケットとか予約してないんだよね。
アセアンエアパスより安いチケットあるみたいだから、探してみよ。
すいません。自分にエールでした。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター