FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

さよなら2008年(^O^)/

もう、いくつ寝るとお正月

今年も残り、1時間とちょっとになりました。

28日は、4時過ぎに寝て、8時半頃起きて、ひとみさんに会いに行って、沢山、洋服を頂きました。
スタイリストで、フードコーディネーターで、ウエディングプランナーのひとみさん。
そんな素晴らしい方に、こんな風に、お話をして頂けて、嬉しいばかりです。
今年は、ひとみさんも、そうですが、フードコーディネーターの学校でも、素敵な出会いが沢山ありました。
そして、自分のずっとの目標だった飲食の仕事も短期ではありますが、することが出来ました。
本当に、充実した一年だったなあ。

そんなことを思いながら、ひとみさんの家から帰ってきて、上京の荷物とバリ行きの荷物とをまとめながら、部屋の片づけをしておりました。

そして、22時過ぎ頃、父と母と弟が迎えに来て、部屋を出るのが、なんとも名残おしかったことでしょう。あ~、寂しいなあ。ここに帰ってくるのは、いつになるんだろう?
少し寂しいけど、私の帰りを待っててね(^^)
行ってきます(ToT)/~~~
と、言いながら、部屋を出ました。

それから、車にのって、いざ上京。
最初は、下道を通って、神戸あたりで、高速に乗りました。

その間、私が寝ている間は、母が起きて、母が寝ている間は、私が起きて、父が寝ている間は、私は歌う。弟も歌う。
なんと素敵な子守歌でしょうか

その間、弟はずっと運転。ご苦労様でした。
そして、夜が明け
お~、富士山が見えてきた

車の旅も、そろそろ終わりかなあ?

姉の病院へ直行。
時間は11時頃だったかなあ?

そこで、姉、義兄、ユウちゃん、ミーちゃんと再会。
母と姉は、私がエレベーターから降りるごろには、抱き合って再会を喜んでおりました。

そして、ユウキ君。その日に、退院が決定して、初対面。
わあ、ちっちゃい

もう、ユウキ君の姿に、ユウちゃん、ミーちゃんは、大興奮。
初めての弟の姿に、嬉しくて嬉しくてしょうがないという様子でした。

良かった。このタイミングで、上京出来て、本当に良かった。
自分勝手に30日に出発と思っていたけど、急に28日の上京になったけど、これで良かった。
家族みんなに、感謝の気持ちでいっぱいでした。

それから、みんなで、姉の家に到着。
こんな時間がなんとも幸せに感じることが出来ました。
いつもの、年末とは違う、とっても幸せな時間。

みんなで、わいわいがやがや、にぎやかにゆっくりと過ごした29日、30日は12個のパンを、そしてラストの31日は、24個のパンをユウちゃんと一緒に作りました。
パン作りの大変さを知ったはずなのに、今日も作りたいと言ってくれたユウちゃんは、根性あるなあと、感心しておりました。
また作りたいって言うかなあ?

さあ、これから、年越しそば作らなければ・・・・・。




そして、今年最後のエールとしよう。

今年は、どんな年でしたか?
来年は、どんな年にしますか?

私は、お陰様で、今年は好きなことしながら、とても充実した年になりました。
来年は、またまた挑戦の年なのかなあ?まだまだ未定が多いことばかり・・・・・。

だけど、来年の幸せも夢みながら、初夢みようっと、

何だか、年越しそばの催促が多くなってきました

皆様、今年は、お世話になりました。
長い気まぐれ日記を、ご愛読いただき、心から感謝しております。
来年も、引き続き、書き綴っていきたいと思います。
皆様にとって、くる年がよき年でありますように、心からお祈り申し上げます
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター