FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

行ってらっしゃいませ\(~o~)/

今日、日本ボディービル選手団は、ハンガリーに旅立ったようです。

片川さんも廣田さんも、出発直前にブログを更新されたようです。
そして、お二人とも、気合がめちゃ入ってました。帰国が楽しみです。

でも、行く前にコメント書けなかった・・・。

このブログのトラックバックさせてもらおうかと思うが、いまいちこの世界のルールが理解できてない私は、その遣い方があっているのか、勉強足らずで、自信がなくて、出来ないでいます。

でも、落ち着いたら、勉強して必ずやりますね。
それまで、少々お待ちを・・・。

私は、ビルダーの方々、友達、全く知らない人のブログを読みます。

友達の書くブログには、コメントを書くことが出来ます。
でも、書込ボタンをクリックする時は、無茶苦茶緊張します。
この内容で良かったかなあ?
こんな私ですが、結構、小心者なんです。

ビルダーさんのブログを読んで、いつも励まされている私なのに、コメント書けないのです。今回も、「頑張って下さい。」の一言を書けば良いのに、書けませんでした。
私は知ってるけど、ビルダーの方々は私を知らないし、既にコメントを書く人は決まっていて、その輪に入るだなんて・・・。
と、思ってしまったりして・・・。

知らない人のブログにコメントなんて、滅相もないと、感じる私がいるのです。

コメント書くの、勇気がいりますよね。
でも、今日は、皆さんのコメント欲しくて、このこと書きます。

コメントなんて、請求するものではないと分かっているのですが、このブログを読んでいる友達が言ってくれたんです。

ブログは読んでいてすごく心に響いてくるよ。
みんな、どんなことを感じるのか、知りたいなあ。


嬉しいメッセージに、ジーンとまた涙腺緩む私です。
そっか、そんな風に思ってる人もいるんだなあと思いました。

でも、やっぱり、自分も書けないのに、書いてなんて言えないと思いながら・・・。

みんなの意見も聞きたい。
そんな人も、いるんだということを、お知らせしたくて、ずうずうしいとは知りながら、今日のブログを書いてみました。

私の書いたことに、共感とかしない感想でも、全く問題ないです。
私は、一つのことに、答えはないと思う人間です。
この世界での常識は、違う世界では非常識なこともあるわけで、その人の常識は、他人には非常識なこともあります。
日本はそうかもしれないけど、うちの国はそうじゃないよ。
関西ではそうだけど、関東ではこうだよ。
沖縄ではそうだけど、北海道ではこうだよ。
そんな意見も最高に素敵ですね。
だって、旅行好きの私だから、事前情報はとってもありがたいのです。

そんな人達と出会うからこそ、また違った考えや、気づきを得ることで、今まで見えなかったものが見えてくるのだと、私は思うからです。

いま、少し元気がなくなってるなあ?
パワー欲しいなあと思われている方、いらっしゃいますか?
私のエールで元気になれそうだと感じられたら、是非、コメントお願いします。
私が出来る精一杯で、
エール送らせてもらいます。

フレーフレー
読者&日本ボディービル界!
このブログの感想を、コメントに書いてみませんか?
皆様の、ご指導、ご鞭撻があれば、また私は元気に成長できますから・・・。


そして、このブログが、みんなで、エール交換ブログ成長すればなあと、夢見る、今日の私でした。


今日の、井上さん、検査結果は問題なかったみたいです。
ですが、まだ元気がないようです。心配ですが・・・。
でも、井上さんだから、きっと大丈夫ですよね。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。早く元気にな~れ。
と、呪文を唱えてみるのでした。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター