FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

ゆっくりしすぎたかなあ?

今日は、心置きなく寝られると・・・・・。
布団から出たのは、14時前。
途中、何件か電話に出て、また寝る。
ゆっくり寝すぎました。

それから、お風呂に入って、今年最後のエステ。
もう、来年もいつ来られるか分からないけど、今年お世話になったお礼を言って帰りました。

そして、街をふらつきながら、某家電量販店に行き、プリンターのインクの種類が分からなくて、弟に電話。
そしたら、
私:プリンターのインクの種類教えて。
弟:あのプリンター、年賀状印刷したら、50枚中20枚出力が悪いんで。
私;ほんなん?なんでじゃろ?じゃあ、買うのやめとくわ。
弟:今日、帰ってこんの?今日の夜、出発しようかと思っとったんで。
私:マジで。まだ全く準備できてないし、明日の朝、友達と会う約束したよ。30日に出発かと思ってたよ。
弟:ほうなんじゃ。早よういった方が良いかと思って、今日、仕事終らせたのに・・・・・。
私:どうしようか?でもまだ全然準備できてないんじゃけど・・・・・。明日の夜にせん?
弟:おれも何も準備してないよ。服だけ持っていけば良いとおもってるんじゃけどね。
私:ほじゃったら、準備して明日、迎えに来てくれる?
弟:友達のが終るのいつ頃?
私:昼過ぎ頃なんじゃけど・・・・・。
弟:分かった。

知らんかったよ。
エステに行く前に洗濯したのに、これが乾くか乾かないかのうちに、出発となるんかなあ?
今朝、母に電話したとき、なんとなくだけど、そんなことを言っていたような気はしたのだけど、本当にそうだったとは・・・・・。
今から、寝ないで、年賀状書いて、片付けとなりそうです。




本日は、早めのエールとしましょう。

慌しい年の瀬とは、よく言いますが、こんなに慌しいとは思ってもいませんでした。
皆様は、いかがですか?

でも、慌しいけど焦らないでも良いと思うんですよね。
だって、同じ時間だから、たんたんと、焦らずにこなしていくだけどことだからね。

だって、焦ってもろくなことはないよね。
気持ちにさえ余裕をもっていれば、こんな正月もあるのだと、迎えられることが嬉しいことなんですから・・・・・。

今年も、このブログに遊びに来て、最後まで読んで下さってありがとうございました。
また、来年もマイペースですが、書き綴っていきたいと思いますので、引続きよろしくお願い致します。

では、パソコンからの更新はしばし出来そうにありませんが、皆様、良いお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター