FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

来年に向けてソロソロ動きますか?

さあ、明日の朝は、ちょっとゆっくり出来るのだし、今日の出来事書いておくかなあ。
実は、今日はおやすみでした

朝、ゆっくり寝ようと思っていたら、上の階で工事があって、ビスを回す音がうるさい
「うるさい~。」
と、叫んでみたけど、残念ながら今日は平日。仕事している人は、人が寝てるなんて思ってもないよね。
しゃあないから、布団に潜って、聞こえない振りして寝ようとしたけど、駄目でした
ぐっすり眠れなかった身体を、何とか起こして、出かける準備。

今日は、久しぶりに、着物リメイクのメンバーが集まりました。
多田さん宅で、多田さんの手料理を頂きながら、来年に向けてのお話。
私は、今、手掛けているもので、いまいちうまくいかないものがあって、それを、元洋裁の先生のYさんから処理の方法を教えて頂きました。
少しずつだけど、来年の展示会に向けて、みんなで動き始めようと、話をして別れました。

多田さん、美味しい料理にパワフルな笑顔、いつも、ありがとうございます。
Yさん、裁縫の技、これからもボチボチがんばりますので、よろしくお願いしますね。
今日も、解決策を教えて頂いてありがとうございます。
ラブリービューティフルAさん、今日は、牛丼にも付き合ってくれて、家まで送ってくれてありがとうございます。

皆様、今日は、私の休みに合わせて下さって、ありがとうございまいした。
久しぶりに、私の中の違う部分が、またワクワクしてきました。
ドレスも取り掛かってなかったけど、ソロソロがんばれそうです。

家に、着いて、お腹も程よくいっぱい、気持ちよくて、コタツでうたたねしてしまいました。




久しぶりに4人での集合は楽しかったなあ。
エールしておこう。

来年の展示会は、どんな風になるんだろうね?
ぼちぼち、構想練りながら、みんなで、楽しみながら、がんばっていきましょうね。

私は、明日の朝は、ゆっくり出来そうだから、少しやって行こう
今日は、この辺で、おやすみなさい
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター