FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

新作を横目に見ながら(-。-)y-゜゜゜

昨日は、10時から20時までの予定が、21時半までお仕事。その間に、1時間休憩入れて、ずっと立ちっ放し。
そして、帰宅後は、お風呂に入って、もう、すぐにダウンしてしまいました。

昨日は、12月の新作の写真撮影がありました。
ぺいぺいの私は、
「こんな風にして、新作を吟味していくのか
と、係っている方々を横目で観察しながら、ヨダレを垂らしておりました。

だけど、新作と言うことは、それを作るのは・・・・・。
しっかり、教えてもらって、習得しなければね。

でも、そんな写真撮影用の料理もあるし、明日の仕込みもあるし、いつもより忙しくなって予定より長くなったんです。
掃除に後片付けまで、しっかりした後、最後まで仕事がんばって、がんばったを自分で褒めていたら・・・・・。
ヨダレをたらしながら見ていた、その新作達を、味見させてもらうとこが出来ました
もう、とっても幸せ。これがあるから、良いのよねえ

帰宅してからは、お腹もいっぱいで、風呂は入ってマッタリして、ダウンも早かったわけです。




最近は、毎日書けてないね
だけどエールも、自分への状態で、すいません

ミキミキ、明日の朝は、ちょっとゆっくり出来て、12時出勤で21時まででしょ。
明後日は、8時から終わりは17時の予定だね。
でも、明後日は、土曜日だから、定刻に帰れるかねえ?

二日間、ちょっと不規則のシフト。
乗り切れ。そしたら、連休が待ってるよ。

でも、体力的にハードだけど、美味しいもの目の前に、いつも過ごせるのは、気持ちはとっても幸せ。
美味しいもの作れる技も、自分に身に付けていこうね。
そして、みんなに還元出来るように、がんばるのだ
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター