FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

華のある部屋に変身させたら(*^^)v

今日は、友達を見送って、またまた二度寝してしまった
幸せよね

でも、前回の土曜日の休みのように2時まで寝たら勿体なさ過ぎるから、そうならないように、今日は、朝からエステの予定を入れました。
久しぶりに、脱毛エステして、その後、顔のエステ

午前中に、さっぱりした気分で、午後は、先週の金曜日に銀行に預けた通帳を取りに行きました。
そして、ちょっと凹む。

11月4日にがんばったのだけど、その時のレートと比べたら、オーストラリアもニュージーランドも10円近く下がっているんだよね。
まあ、金曜日に少しだけど、追加で貯金できたから、よしとしよう。
で、今日のレートみたら、既に、両外貨とも、3~4円は上がっていたんだよね。
今日は、追加貯金しませんでした。
あと、担当の方に聞いたら、今年の11/22は、何も起こらなかったみたいです。
担当の方の情報では、年末までは、まだ下がる可能性があるとのことでした。
追加貯金したくても、余裕があまりないのが現実なんですけどね
だけど、この間は、1000円のキャッシュバックで、今日は、お土産にティッシュと暖簾味くらべラーメンをもらって帰ってきました。
やっぱり、早起きにすると、良いことがあるね。

銀行から帰りに、調子こえて、毎朝飲むコーヒー豆を今日は、3種類買いました。
どんな味かなあ?明日の朝のコーヒーも楽しみです。

それから、こたつに篭って、パソコンをかちゃかちゃ。
ずっと、試してみよと思っていたアフィリエイトって何か、勉強してました。
でも、いまいち遣り方が分からない
悪戦苦闘して、やっと一つ。


父の日・ギフト・花束・母の日




でも、これで良いのかどうかが、いまいち分からない
既にご存知の方も多いかと思うのですが、アフィリエイトって、いわゆる、ネットで商売みたいなもので、このブログから、皆様がお花を購入されると、売り上げの10%がコミッションとして、私に入るようになっております。
自分がここから買えば、10%OFFみたいなもんなので、登録してみました

とりあえず、この間、友達と一緒に、お花を贈るのどうしたら良いかなあって話していたんですけど、ネットでも可能なんですね。
花屋さんに行ければ、一番良いのだろうけど、なかなかそんな時間もないときがありますよね。
全国どこでも525円で配達してくれるみたいよ。

あと、面白いのが、花風水
風水に必要な道具とお花を届けてくれるサービスをしているんです。
でも、今、試してみたら、商品切れなのかなあ?でも、この情報は、面白いよ。

花風水とは、自然をイメージして花や観葉植物を飾り自然のパワーをもらう、誰にでも簡単に出来る風水で、みなさんが普段何気なく飾っている花にも、自然の風水パワーが備わっているそうです。
どんなに工夫して設計しても、どんな家相にも風水的なダメージが出てくるんですが、お花や観葉植物を飾ることでダメージを補うことも出来るそうですよ。
花風水は効果だけを期待するのではなく、花を生ける楽しみを味わって、花やグリーンを絶やさないようにすることが幸運へのカギとなるみたいです。

こんな情報が、アフィリエイトの勉強してゲット出来ると思わなくて、またまた得した気分です。
皆様のお部屋には、何処に、どの花を置いたら良いのでしょうね?
どんな風になりたいか思いながら、適したお花を選んで下さいね。
是非、こちらの方、見てみて下さいね。


父の日・ギフト・花束・母の日




ちなみに私は、良縁だから、南東にお花や花柄のアイテムが運気をUP!!ラッキーカラーはピンクだそうです。あと、北にラッキーカラーの布などでお金を包んで、保管すると貯蓄運UP!!ラッキーカラーはワインレッド、ピンクです。
よし、ピンクピンクすれば良いのねえ




と言うことで、エールにします。

そうそう、部屋に植物があると、気持ちが良いですよ。
私の部屋にも、クワズイモとキングバンブーがあります。

これを飾るために、部屋の片付けも掃除も出来たし、気の流れが良くなったことは間違いないと思います。
そして、植物から、パワーを沢山もらうことが出来るんです。
さらに、植物が生長する姿を見るのが、また楽しみなんですよね。

皆様も、お部屋にお花や何か植物置いてみて下さいね

最後に、このブログから、お花をご購入して下さった方々、ありがとうございます。
きっと、お花をプレゼントしてもらった方々も、私以上に喜んで下さっていると思います。
みんなで、幸せな気持ち、分け合えあえるって、素敵ですね
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター