FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

明日は緊張の連続なのかなあ?

いつの間にか、こんな時間

今日も、元気に出勤して、無事に仕事を終えました。

そして、今日は、お買い物。
おでんの材料を買いに行きました。

福屋の地下でも、あったのね。家の近くに、適当なスーパーないから、福屋まで足を伸ばしてみたんだけど、ウロウロしすぎてしまいまいした。
そして、こんなに食べ切れるのか?
たくさん野菜を買ってしまって、仕方なく、たんまり料理することになってしまいました。

おでんは、買ってきた練り物を、昨日の大根とこんにゃくに入れて、味付け。
はちみつは、とても身体に良いとならったもんだから、砂糖代わりに使ってみたら、旨い
なかなか豪華なおでんの完成に、なんとなく満足

それから、『金スマ』みてアゲマンになる方法を勉強して、そのままのチャンネルで『流星の絆』見ながら、大笑い。
『流星の絆』は、子供の時に両親を殺された子供達が、時効間近の犯人を捜しだして、復讐をしようとするなんとなく、ドロドロの話なんだけど、二ノ宮君のすっとぼけた演技と演出の面白さがマッチしていてメリハリあってなんとなく面白い。
と、言うか、単なる二ノ宮君ファンで、見ているだけなんですけどね

そろそろ寝ないと、明日は、遅くとも7時に家を出なければなりません。
バスに乗って、徳島に行く予定。
建築士会の何かしらの会に参加するために申し込んだのだけど、徳島には行くんですけど、何しに行くのだったか?
忘れていたから調べてみたら、『第51回建築士会全国大会』でした。
でも、初参加なもんで、恥ずかしながら、一体何をするのか、まったく知らない私
行けば分かるでしょって感覚です。
徳島までバスで行って、帰りは広島に21時ごろ予定らしいです。
仕事より過酷かもしれません
でも、せっかく行ので、しっかり勉強してこようと思います。




と、言うことで、そろそろエールにしておこうかなあ。

どんな大会なんだろうね?
まったく知らないで行っても大丈夫かしら?

「大丈夫、大丈夫!」
って、自分に言い聞かせてみる
いつもの事だからね。何に申し込んだかも忘れる程、暢気な私

「百聞は一見にしかず。」
と、いう諺もあることだし、尻込みせずに、行ってみよう、プー
あら?ごめんあそばせ

まじめに行こうと思ったのですが、すいません
「尻」ときたから、つい、「プー」と、出してしましました。
実際は、してないですから、許して下さい

冗談は、さておいて、そこから、また、一回り世界が広がる気がしませんか?

そう言いながら、自分にエールして、励ましながら、明日するであろう、緊張のデモンストレーションしているのでありました
では、そろそろ、おやすみなさい
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター