FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

ちょっちずるい更新方法採用

この間、建築士会で、「五月が丘の家見学会」に参加しました。

そして、その報告を、広島県建築士会広島支部女性部会のブログを、私が更新しました。

五月丘の家見学会
http://blog.goo.ne.jp/jysei/e/1e09b4651bd5500473090a656c5239f4


他社のブログを使用するのに、悪戦苦闘。
なんとか仕上げることが出来たのだけど、最初に載せようと思って作った画像が、保存形式が違うために、載せることが出来なかったので、せっかく作ったのだし、こちらに載せることにしました。

どうかなあ?
とりあえず、携帯カメラで写した写真を、載せれるだけのせてみました。
五月

こちらでも何故だか更新にで、悪戦苦闘しながら、やっと出来ました。
何のことはない、保存する時に、拡張子を変えるの忘れていただけだと気が付くのに、こんなにも時間がかかるとは・・・・・。
しかも、拡張子を変えただけなのに、こんなにも容量が減るなんて・・・・・。
今頃気が付く自分が、情けなくなりました。

でも、悪戦苦闘しながら、FC2でもgooでもブログが更新できるようになったので、良かった良かった。
他にも、やることがあるのだけど、今日は、これで限界。




復習も終わってないけれど、他のブログで使ったものもあって、ちょっちずるい更新方法とけど、許してちょ。
こんなんだけど、エールにしておこうと思います。

会社が違えば、拡張子が違えば、今まで出来ていたことが出来なくなるもんなんだね。
でも、何が違うのか、その違いに発見できた時には、嬉しいもんだね。

その嬉しさも、経験しないと分からないからね。
遅くなったけど、諦めないで、がんばって良かったです。

諦めたらそこで終わりですからね。
出来ることも出来なくなってしまう。

他にも同じように言えること沢山あるよね。
お互いに、がんばっていきましょうね。
やっと、寝れるわ^_^;
お休みなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター