FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

久しぶりの実家

今日は、久しぶりに実家に帰って来ました。
一人では、適当な食事しかしないのですが、今日は豪華です。
帰って来る場所がある。幸せだなあって思います。
さっきまで、NHKで放送されていた「海峡」見てました。
第1回は、相思相愛の男女の別れ、行き場のない、帰る場所のない主人公の物語でした。
最初の舞台は釜山でした。
月曜日にそこから帰ってきたばかりの私。
そんな歴史があったことを知らずにいました。

そこでは、いろんな出会いがあって、別れがあったんだなあ。またまた涙腺が緩みっぱなしでした。

私もかつて、遠距離してたなあ~

寂しい寂しい寂しいと思うこともあったけど、会えない時間は、自分を成長させてくれたなあと思います。
寂しさまぎわらす為に、色んなことに挑戦してたなあ~。
そして、その時に取った資格が、今の自分の自信に繋がってる気がします。
今では、懐かしい思い出です。

遠距離は、寂しい気持ちの乗り換え方を学んだ気がします。

今、遠距離で寂しい思いをしている方々、頑張って下さい。
遠距離している間に、もっと自分を成長させましょう。
私は、それがあったから、一人であちこち行くことが出きるようになったと思います。
私は実ることはなかったけど、その遠距離で、成長させてもらったと、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

遠距離カップル、頑張って
気持ちさえ繋がっていれば距離は関係ないよ~
愛は国境を越える。
私の友達も、長距離国際恋愛を成功させたカップル、沢山いますよ。
どのカップルも、とっても素敵な方々ばかりです。

ウェーィ
小島よしお様も言っております。
「距離?そんなの関係ねぇ~

サバイバル旅行からの帰還の続きは、携帯からだと、タイピングが大変なので、明日、帰ってからパソコンで書きますね。

では、おやすみなさい
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター