FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

わおっ、体重が~o(><)o

今晩も、実家でお泊り。

昨夜は24時前に最終駅に到着。であるにもかかわらず、父母に弟の三人で、私を迎えに来て下さいました。

そして、田舎街で唯一24時間のファミレスで食事。私は、きしめん大盛が、まだお腹を占領していたので、宇治金時かき氷で、他三人は、がっつり、こってりな定食をしておりました。こんな時間に、よく食べるなあと、自分のことは棚に上げて見学。
でも、少し安心したのは、母もしっかり食べてくれていたことです。私のいない間も、父や弟のお陰で、食欲は落ちることなく、何とか元気でいてくれました。

そして、今日は第二回目のフードコーディネータの試験申込に行きました。
残念ながら、定員割れはしておらず、また苦手な適正検査を受けることになりました(-"-)

試験は来週。それまで生活リズムを元に戻さねば( ̄▽ ̄)

昼ご飯と晩ご飯は、久しぶりに私が料理。ほどよく食べて、お風呂に入る前に、ガ~ン(ノ><)ノ
予測はしていたが、+3キロ?
この体験計壊れてる?
いや、あの生活だったらありえる?ズボンがキツイん?いや気のせい?

でも、体重3キロ増は間違いなかったです。
東京行く前は、少し痩せていたから、いつもの体重に戻っただけなので、服やズボンは今までので問題ないのですが、このまま夏に向けてはいけないので、生活リズムを変えていこうと思います。

今日も、そろそろエール出来そうよ。

生活リズムが変わって、あれ?どうも最近、やばいかも(>_<)
なんて方、いらっしゃいますか?

これから、夏だよ、なつ。
ちょっと、走るか泳ぐが行きますか?

私は少し頑張ってみますわ。
あと、食べる量は減したくないので、食事の時間を考えます。
夏まで、海で水着姿が恥ずかしくない程度にしておかないとね。せっかくの夏、楽しむ為にも、一緒に頑張りましょうね。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター