FC2ブログ

このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

今、新幹線

もうすぐ、名古屋です。
お腹がすいて、きしめんが食べたくなりました。
今日は、仕事は残業せず、やりかけの仕事は、お願いして帰らせてもらいました。
忙しい時は、更に、忙しくなる。
忙しいを言い訳にはしたくないけど、この忙しさに、余裕がなくなり、爆発してしまった。
私は、こんな自分が嫌いです。
でも、繋がっていた信頼関係を壊す人は、もっと嫌いです。
そんな意図は、なかったかも知れないけど、何だか、自分がどうして良いのか分からなくなってしまったのです。

忙しいとは、心を亡くすと書きます。
それは、絶対に嫌だ。
忙しくても、常に気持ちには、余裕のある人間でありたいと思う。
でも、今日の私は、それが出来ませんでした。
反省します。

と、言うことで、こんな時は、リフレッシュが大事。
仕事なんか、やってられるか

休暇を頂きます。

この為に、無理して頑張ってきたのですから…。

不幸ながら、私は好きな事を、仕事にしているわけではない。

遊びたいから、仕事しているのです。
それが出来ないなら、仕事は続けられないし、頑張れないのです。

でも、いつか、好きな事を仕事に出来たらよいなあと思います。

でも、みんな、大変なのに、私は休暇。心苦しいですが、前々から言っていたことなので、許して下さい。
帰って来たら、また頑張ります

もう少しで名古屋だって、きしめん食べたいなあ~、味噌カツでもいいなあ~

でも、待ってくれてる人がいる。
今日は途中下車せずに、そのまま東京だ~

今日は、私がオーストラリア出発の前日に、宿泊させてもらった先輩の家にお泊まりです。

明日は、オーストラリアから帰国した日に、成田まで迎えに来てもらって、そのまま宿泊させてもらった先輩夫婦に会います。
こんな、ドタバタ状態の私を察してくれて、東京から、もう一人の先輩の家に行く為の、電車の時間を調べて、メールしてくれました。今日の私には、そんな気持ちが、涙が出るほど嬉しいのです。

いつも、みんなで私をフォローしてくれます。
なのに、私はいつも、心配ばかりかけてすいません。

今日も宿泊させてもらう先輩は中国に行く前も、とても嬉しい言葉をくれました。
「そんなに、頑張りすぎないで良いんだよ。いつでも帰っておいで、待ってる人は沢山いるんだからね。」

中国から帰国して、もうすぐ二年が経ちます。
やっと、会いに行くことが出来きます。
文字数制限にて
スポンサーサイト



Comment

文字数制限あったのね 

と、言うことで、行ってきます。
今回は時間がなくて、会えない人が沢山のが残念です。
姉も関東方面に住んでいるのに、会えない状態です。
また、頑張って仕事して、会いに行くからね。
では、またまたコメントから失礼しましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • 2007.11/09 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

他にも探してみて!

月別アーカイブ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このエール、届け!

QR

右サイドメニュー

ブログ内検索

私の転機になった本

お買物・旅行のお得情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター