fc2ブログ

ガラパゴススタイルシェア便 Galapagos Style Share mail💌

幸せを生きやすいように進化していくガラパゴススタイル。その過程で感じたこと見付けたことなど、シェアしていこうと思います!
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

2010年~2011年の年末年始は

今日は、朝から雨でした。
でも、何となくいつもより温かい一日でしたね。

ミキフィトスパ、今週の予約可能状況の報告、遅くなりました。
下記の通りです。


21日(火):お陰様でいっぱいです。

22日(水):お休みです。

23日(木):19時以降 ストーンOKです。

24日(金):9時~12時 ストーンOKです。

25日(土):19時以降 ストーンOKです。

26日(日):9時~11時 

年末の営業は、26日をもちまして、終了させて頂きます。
年明けは、4日から営業を再開したいと思います。

今年は、皆様、お世話になりました。
どんな一年になるのか、年末になるかと思っておりましたが、とても充実した時間を過ごすことが出来きました。
残りも10日。
また新たな目標に向かって、準備していこうと思います。





今日は、綺麗なお月様を見ることが出来ました。
明日は、満月ですけど、天気が良くないみたいで、残念です。
その分、今晩、お月様を満喫させて頂きました。

月を意識して生活すると、身体も心も、宇宙のパワーを受けやすくなるそうですよ。

そうそう、女性の生理も月経といいます。
月の満ち欠けに関係しているようで、私も、前回は新月に生理となって、ビックリしました。
生理不順とは思っていなかったけど、月を意識すると、月の満ち欠けに応じて身体も反応するのかな?




エールしようと思います!

明日の満月、今の天気予報だと、ちょっと難しいしたいだけど・・・

とりあえず、夜空を眺めてみよう!

だって、分かんないじゃん。
明日の天気は、明日になってみないとね!

そう思って一日生活するのも、ちょっと楽しいよね。
スポンサーサイト



QRコード
ガラパゴススタイルシェア便
QR
他にも探してみて!
月別アーカイブ