このエール、届け!

幸せって、いつも、自分で見付けて感じていくものなんだね。そんな風に思えるようになったのも、今まで出会った方々のお陰。もらったエールのお返しが出来たらいいなあ。

Entries

06/23のツイートまとめ

MikiWakasa

待ってました🙆㈱イントランスの株主優待商品✌ハーブ好きの私が、どうしても欲しかった株主優待でした💞『ハーブからのおくりモノ』この冊子には大好きなアロマやハーブの商品が沢山のっていて、只今、感激中です😄 https://t.co/Y797RTo8UY
06-23 14:54


04/08のツイートまとめ

MikiWakasa

@mqh013 おもしろい、笑いが止まりません。その面白さに嫉妬する兄の子供さ加減が、また面白い😆種も仕掛けもない手品だけど、気合いの入れかた、最高😃⤴⤴帰省したら、リアルで鑑賞希望します🙇やっぱー、チー姐様、最高👏
04-08 01:50

02/25のツイートまとめ

MikiWakasa

初めて『NHK Eテレ テストの花道 ニューベンゼミ 10代に人気の「動画」と「勉強法」』を見た。https://t.co/oMN8eVoLPk父から教わり実行していたことが多かったのにビックリ😱父に感謝感謝❤何かの授業を受けたくなった😄何か勉強しに行ってみようかな📚
02-25 11:11

02/18のツイートまとめ

MikiWakasa

@mqh013 頑張った人には、神様は微笑むはずだ👼まほちゃんの笑顔は最高だぜ👍✨深呼吸して気持ちを落ち着かせていけば、きっと大丈夫👍テレビで笑うと筋肉の緊張がとれて、リラックス出来るって言ってたよ📺😊やっぱ『笑う門には福来る』なんかな☝🐷トンちゃん、笑ってブー🐖
02-18 09:56

02/16のツイートまとめ

MikiWakasa

@renho_sha 言葉尻の事を切っ掛けで大臣の退任まで求めるなんて、信じられない。危険な場所で自国の為に尽力してくれている方々に対しての少しの感謝の気持ちがあれば、そんなこと出来ないはずだ。こんな人達が、国民の為にと言っていることは全て自分達の為の偽善に感じらる😢
02-16 06:14

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お買物・旅行のお得情報

他にも探してみて!

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

右サイドメニュー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター